スポンサーサイト


12/1 戦争はイヤ!御堂筋パレードにて、「特定秘密保護法絶対反対!」と叫んできました!

 12月1日に行われた『戦争はイヤ!御堂筋パレード』に参加してきました。
衆議院で強行採決された特定秘密保護法に反対するため、集会が行われた中之島公園には、多くの人達が集まりました。その様子を写真でお伝えします。

IMG_9893.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_4635.jpg

IMG_9819.jpg

 中之島公園を出発点に、難波までデモをしました。
この日のデモ参加者は2300人にも達しました!

難波周辺

 翌日の朝日新聞には、このデモのことが取り上げられていました。
参加した方々の意見を紹介し、大きく紙面を割いていました。

IMG_5301.jpg

 今、参議院で審議がされていますが、その内容は酷いもの。
自民党は、早々に可決させようと強行な姿勢をとり続けています。
彼らは、これ以上「反対」の声が高まることを恐れています。
ならば、さらに大きな声で反対の声をあげましょう!
諦めないで!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ozspring

Author:ozspring
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
