スポンサーサイト


第4回総会を開催しました!

P1000828.jpg
2013年9月14日、大阪全労協青年部では大阪教育合同労組の事務所にて第4回総会を開催しました。
 総会は部員が顔を揃えて、「第1号議案 2012年度活動報告と今後の課題」、「第2号議案 2012年度決算に関する件」、「第3号議案 2013年度予算に関する件」、「第4号議案 役員の改選」を協議しました。
 冒頭、部長より上記の議案が一通り提案されました。その後、質問や意見交換が行われ、各議案についての若干の訂正や追記があったものの、基本的には原案通り承認されました。

 承認された議案の文言の一つに「大阪全労協の加盟組合が抱える高齢化問題、新たな若い組合員の未組織という実情があります。大阪全労協の若手が結集する私たち青年部が、今こそ、大阪全労協へのオルグ活動、組織化の先頭に立つことが求められています」とあります。この一年をかけてしっかり取り組んでいきたいですね!
 
 また、今期で退任された役員及び委員のみなさま、長い間、本当にご苦労さまでした。今後とも大阪全労協の仲間として共に闘いましょう!

(書記長:白田伸樹)

P1000831.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ozspring

Author:ozspring
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
