スポンサーサイト


大阪全労協青年部の組合旗が、とうとう完成しました!!!

IMG_7982.jpg

 大阪全労協青年部結成以来、念願だった組合旗が、とうとう完成しました!
「組合名が入っただけの赤い旗じゃないやつ作ろうよ!」ってことで、
徳島の消しゴムハンコアーティストのKESHIHAN洞・J子さんにデザインをお願いしました。組合旗のデザインなど頼まれたこともなかったでしょうか、快く引き受けてくれ、こんな元気いっぱいのデザインを完成させてくれました。かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ~!

IMG_9097.jpg

 どの現場にも持って行けるように、No Nukes、No War、No Base、反貧困と、私たちが求める社会のメッセージをデザインにちりばめました。

IMG_3270.jpg

 初お披露目は、5月1日、中之島メーデーの日です。
中之島メーデーは、もちろん、労働組合以外の方々も参加出来ます。
行ってみたいけど1人で行くの心細い・・・と思われる方がいらっしゃったら、ぜひ、私たちと一緒に参加しましょう。この旗が目印ですよぉぉぉぉぉぉ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ozspring

Author:ozspring
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
