スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタミに過労自殺遺族が話し合いを再申し入れ

 居酒屋チェーン「和民」で正社員として働いていた森美菜さん(当時26歳)が過労自殺した問題は、みなさんの記憶にも新しいと思います。既にメディアでは取り上げられなくなりましたが、まだ、遺族と彼らを支える仲間のたたかいは続いています。

 私たちの仲間でもある、全国一般東京東部労組が、遺族の両親である森豪さんと森祐子さんと共に、ワタミ株式会社の渡辺美樹会長、桑原豊社長ら経営陣に対し、直接交渉を求めています。しかしワタミ側は、拒否を続けています。

 こちらのブログに、申入れの様子と申入書の内容が掲載されています。
是非ともお読みください。


ワタミの仕事が原因で命を奪われた森美菜さんからの「質問」に答えてください!
「答えていただくまでは、私たちは答えを求めることをやめません。」
「娘を安らかにしてやってください。」
ワタミに過労自殺遺族が話し合いを再申し入れ
http://blog.goo.ne.jp/19681226_001/e/1da724ca222b71fd72becebd592b333a
スポンサーサイト
プロフィール

ozspring

Author:ozspring
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。